基本セット
着信時のアクション
●電話着信
エンドユーザからの電話を着信します。
既に契約回線数分の回線が使用されていて空きがなければ、その旨を通知して電話を切ります。
●発信者番号取得
発信者(エンドユーザ)の電話番号を取得します。
発信者が非通知設定で電話をかけてきた場合など、電話番号を取得できないこともあります。
●冒頭ガイダンス再生
音声ガイダンスを再生します。
終了時のアクション
●終了ガイダンス再生
音声ガイダンスを再生します。
●回線切断
電話を切ります。
【音声フロー例】
[A] 電話着信 | |
---|---|
A-1 | ■発信者番号取得 |
A-2 |
■電話着信 現在使用している回線数が契約回線数未満である ⇒「B-1」へ 上記以外 ⇒「A-3」へ |
A-3 |
■音声ガイダンス再生 『只今、回線が混雑しています。しばらくしてからおかけ直しください。』 ⇒「E-1」へ |
[B] 冒頭ガイダンス再生 | |
B-1 |
■音声ガイダンス再生 『お電話ありがとうございます。こちらは、○○です。』 ⇒「C-1」へ |
[C] メインアクション | |
C-1 |
■音声ガイダンス再生 『サービス向上のため、この通話は録音させていただきます。』 ~ 他、省略 ~ ⇒「D-1」へ |
[D] 終了ガイダンス再生 | |
D-1 |
■音声ガイダンス再生 『ご利用ありがとうございました。』 ⇒「E-1」へ |
[E] 回線切断 | |
E-1 | ■回線切断 |